Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

君に胸キュン・キュン〜(>_<)♪

雨が降る前に、Uさんが急いでワンコたちをいつもの公園へ
連れ出し、私はお客さんを迎え入れるため家に残って
片付けをしていた。
すると自宅にUさんから電話が掛かって来た(゜o゜)
こっ、これは何かあったのか?!慌てて電話に出ると

「ジョイうちに帰ってないか?小型犬に追いかけられてどこかへ行った」

って、えーーーーーーーっ!?迷子ですか?!
急いで探しに行くため玄関を出ると、何やらクゥクゥと声がする。
あ〜ジョイだーー^_^;門を開けるとそそくさと入ってきて
私に甘えまくり〜(#^.^#)
ホッとするやら嬉しいやら複雑な気持ち。

ジョイと一緒に公園へ戻って、Uさんに話を聞くと
小型犬でなく大型犬・ワイマラナーから逃げたとのこと。
ジュラとワイマラナーが一緒に走っている中をジョイは
我、関せずと匂い嗅ぎに恍惚なっていた所、ワイマラナーがジュラと
走ってやってきてジョイはびっくりして、猛スピードで
空中を飛ぶように逃げて行ったらしい。

いやー家に無事に帰ってきてくれてよかったーーー(ToT)
さすがに写真を撮る余裕はなかった。
ジョイが我が家を安全な自分の居場所と思ってくれている
ことに感動。
f:id:joju8:20090420223130j:image
愛いヤツめ(*>。<*)
(ウイヤツメ=「王家の紋章」の台詞より)