Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

発見!!

いつもの公園にU.F.O、いや、宇宙人が猛スピード走っていた!!!

f:id:joju8:20090424232451j:image:w500

怖ーい(;O;)!!!!


って、もちろんジョイだ(^_^;)〜☆

f:id:joju8:20090424230206j:image:w500
よ〜く見れば宇宙人に見える?!


右からジョイが走り
f:id:joju8:20090424100956j:image:w440

左からジュラが走りだし
f:id:joju8:20090424171844j:image:w340

向かい合い
f:id:joju8:20090424172222j:image:w600
「はっけ よ〜い !!!!」

f:id:joju8:20090424171852j:image:w500
「残った〜 残った〜」

f:id:joju8:20090424172248j:image:w500
「やるかー?!」「やるのかーー!?!?」


f:id:joju8:20090424230159j:image:w400
「うるさい犬共だ。全く!!公園の楽しみ方を分かっとらん。。」


本日のジョイ・ジュラ劇場はこんなところにしておこう。

ところで、昨日生まれて初めて地下鉄で席を譲られた。
清潔感のある理想的な美しい女子高生に。

事の発端は初歩的なミス、今度のUさんの個展に向けての
DM作りでゴールデンウィークを計算に入ていなかった為に
バタバタとその原稿作りをこなさなければならなかった、ということだ。
絵を急ぎで撮影して下さるスタジオも見つかり
仕上がりたてホヤホヤの絵を持って、二人で地下鉄に
乗った時のことだった。
席が空き、とりあえず秘書役としてはUさんを座らせた(^^ゞ!!
ものの・・・私もヘロヘロでジッとしていられなく
右へ〜左へ〜、ウロウロしていた。
すると、Uさんの隣に座っていた女子高生がワタクシに
席を譲ろうとされたんです!! なんて優しいコなの?
でも、私お婆さんでもないし、恐縮して遠慮させて頂いた。

「ファンデーションが濃すぎて顔色悪い???」
「なんかヤツレテル??」
「気のせいか人とよく目が合う?」

などと思いつつ駅に着き目的地へ歩き始めた。
すると、何やら太ももにカチャカチャ当たる??と思って
見てみると
ベルトが膝まで外れてビヨ〜〜〜ンとぶら下っている(゜o゜)?!
しかも、ずぽんのチャックが全開!!((>_<))!!
かろうじてボタンは閉まっていた・・・。

ハイ、ここまでがお春丸劇場。

それにしても私も私だけど、
Uさん・・・、せめて、あなたには気付いて頂きたかった!!