Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

ジュラの世界

f:id:joju8:20090427094936j:image:w400

私が後から公園に着くとジュラが猛スピードでやって来て
そのまま、興奮ぎみにぐるぐると公園を走りまわる。

f:id:joju8:20090426152739j:image:w400
フリスビー特訓に私も参戦!!ジュラが凄い顔?!

f:id:joju8:20090427093626j:image:w400
キャッチすると嬉しくてなかなか持ってこない。
f:id:joju8:20090426152515j:image:w500
プードルちゃんと挨拶もして
f:id:joju8:20090426153921j:image:w300
この後もさらにプードルちゃんと走る。
そして、もう〜ぐったり!
f:id:joju8:20090426153619j:image:w500

おぉー、その後ろ姿、まるで「クリスティーナの世界」じゃないか?!
f:id:joju8:20090428011231j:image
なんて言ったら、作者アンドリュー・ワイエスに対して失礼でしょうか・・。
足の不自由な女性の絵、日曜美術館でも特集されてました。
ワイエスも犬好きだったらしいので許してくれるかな(^_-)

f:id:joju8:20090426162330j:image:w400
近頃、色んなブログに影響を受け犬用に
卵殻パウダーを作っているのだが、吸収率を少しでも
上げるために酢に付けてみた。
ところが、よくよく調べてみると
カルシウムは酢(液体部分)に溶け出してしまうようだ(;O;)
二日位付けると溶けるみたいなので一時間位だと効果ありだろうか???殻を漬け込んだ酢を犬ごはんに混ぜてもカルシウムサプリ
になるようだが、サプリ作りは一日にしてならずだわ・・・。
こんな犬漬けな毎日だが、どうしても観ておきたかった映画

スラムドッグ$ミリオネア
スラムドッグ$ミリオネア」を観て来た。

1年10ヵ月ぶりに映画館に足を運んだが
これだけ観る本数が少ないとさすがに、外れないなぁ☆