Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

GW


f:id:joju8:20090501004952j:image:w500
相変わらずバトル走りする二匹。

f:id:joju8:20090501004953j:image:w500
かなり高速で走っているのに目を合わせているよう(~o~)
仲良いんだか、悪いんだか???

f:id:joju8:20090430180324j:image:w500
仲良くは、ないか(^_^;)

f:id:joju8:20090429180007j:image:w500
「わたくし、ケリー。ジュラより一ヶ月若いの。
ジュラってやたらと追いかけてくるから、ちょっと苦手よっ!」
f:id:joju8:20090429180344j:image:w400
ジョイ:「ジュラのヤツ分かってないなぁ〜、こうやって
少しずつ近づくんだよ☺」↓
f:id:joju8:20090429180427j:image:w500

こんな感じでお出掛けする予定はないものの
近場で日々成長?!

f:id:joju8:20090430091321j:image:w450
若いミニピンちゃんとも出会い
f:id:joju8:20090430091514j:image:w350
走り
f:id:joju8:20090430091300j:image:w500
じゃれ合っている。

楽しそうな彼らを見てるといいなぁ。


f:id:joju8:20090430174613j:image:w400
ひっそりと咲く野ばらを発見。
いつも行く公園なのに今まで気付かなかった。

f:id:joju8:20090429174646j:image:w500
このところジュラが少し大きくなっている気がする。
第二次成長期なのか単に太り始めているのか???
チビ・ウィなだけに判断が難しい。