Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

そして、戦いは続く。

近頃だいぶ暖かくなってきて、寒さに弱いジョイが
メキメキと元気に調子付いてきており

f:id:joju8:20090509100621j:image:w350
f:id:joju8:20090509100614j:image:w350

家で戦い

f:id:joju8:20090510110902j:image:w500

f:id:joju8:20090511001017j:image:w350

外では執拗にジュラを追いかけ

f:id:joju8:20090511005017j:image:w500

絶好調なのだ♪

f:id:joju8:20090510110650j:image:w500
寝床から出るのが嫌で、見送っていた朝の散歩も今では行く。
ジュラの走るスピードには少しだけ及ばないジョイだが
スタミナと知恵で、すっかりジョイのペースになっている。

ということで、当然!帰宅すればジュラはぐったり。
で、ふと見てみると
f:id:joju8:20090509205123j:image:w350
この体勢で停止していた。
いつもは軽々とソファーに上がるのに、もう上がる気力なし。
f:id:joju8:20090509205146j:image:w500
「上がるの手伝ってぇ・・・」

少なくとも5分はこの体勢だったと思う。
もちろん、撮影後には上がるのを手伝ってあげた(^_^)v

使わずにずっと放置していたワンコの皿に
f:id:joju8:20090510181628j:image:w500
小さい蜘蛛がここ2〜3日の間、住み付いている。
クモちゃんの体調が悪くなければ良いのだけど。
でも、カワイイなぁ〜❤

元気にここに住み着いてくれればいいのにな。