Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

松江への旅・その1

f:id:joju8:20090605001552j:image:w380
Uさんの個展を見に二泊三日で松江へ行ってきた。
     ↑
いちお松江城が写ってけるど分からないなぁ。

とても一人で二匹を連れて行けないのでジュラは留守番。
幸いにもヒート中でも預かってくれる所が見つかったので
行くことが出来たものの、ジュラはつまらない時間を過ごすはめに(>_<)!

松江までの移動手段は当然バス!!
JRは乗り継ぎがある上に伯備線というのが振り子電車で
最強に酔うので苦手な上に、料金もバスの三倍はする。
バスしかないでしょう?!

f:id:joju8:20090601111159j:image:w300

ジュラが来るまでは使いまくっていた犬専用バッグにジョイが入っている。仔犬の時から慣れているのでジョイも案外くつろいでる。

f:id:joju8:20090601111558j:image:w500
トイレは広い個室を使用していたがジョイもだいぶ
外で出来るようになったので今回は人間トイレを卒業することが出来ました!!おめでとう(^_^)/~ジョイ!!

f:id:joju8:20090601123601j:image:w350
このように私の足元で声ひとつあげずに大人しくしている。

f:id:joju8:20090601144355j:image:w300
たまに横に置いたりして外の景色も見せて状況を把握してもらうと
ジョイも安心するらしい。

二回のバス休憩も終わり外を眺めていると
f:id:joju8:20090601144700j:image:w350
大山が見えてきてテンションがかなり上がった!!
(ハンガーが邪魔!)
天気もよくて、あ〜ワンコ二匹を走らせたり
温泉に入ったり遊びたい心がうずうずヽ(^。^)ノ

四時間ちょいの移動も無事終わって
久々にUさんと対面(^_^)/お客さんのいない間にパチリ☆
f:id:joju8:20090605003931j:image:w300
何はともあれ、仕事中なので
私は早々に退散して観光がてらジョイの散歩へ出発!
f:id:joju8:20090601165146j:image:w300
町のいたるところに水辺があって、なんと風情豊かな町なのでしょう。

この後、この日の夜に、私はとある珍体験をするになります!
続きはパート2で<+ ))><<