Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

梅雨の合間

どの飼い主も日記に書きたくなってしまうこと、

そう

新しいアイテムを手に入れた時がそうでしょう。

f:id:joju8:20090622152327j:image:w450f:id:joju8:20090622152458j:image:w450

新しいカラーを買いました♪
初めてのハーフチョーク。

ジュラ!振り返って見せておくれ!!

f:id:joju8:20090622152511j:image:w500
あ〜、暑さにバテてるのね(~_~;)
ヒートもほぼ終了❤だけど一番いい季節は終わってしまったね。

ジョイの先祖はエジプト出身だけあって暑さに強いのか?!
f:id:joju8:20090622152146j:image:w500

夏場に他のワンコは暑くて口を空けてハァハァしていても
ジョイは生真面目(?)に口を閉じていることがよくある。
その代わりジョイがハァハァし出すともうヤバイ暑さなのだろうと焦る。

f:id:joju8:20090622152427j:image:w500f:id:joju8:20090622152536j:image:w500
それぞれにこんな感じ、私はこのハーフチョークかなり
気に入りました(^^)vお値段も財布に優しいの$$$!

今日は一人で散歩に行ったけど
やっぱり写真を撮る余裕がなかった。
この後、しばらくフリータイムでジョイは匂い嗅ぎ
ジュラはノビノビリードで軽めのフリスビー遊びをした。
帰り支度を済ませてちょっと遠くに行ってたジョイを呼ぶと
何故か猛ダッシュでやってきたかと思うとジュラに
猛攻撃して追い掛け回して、ジョイ自身がノビノビの紐で
内腿を擦って痛い思いをした(;一_一)

はぁ〜今日も無事に終わったけど
二匹を遊ばせるのはヒヤヒヤする〜。
遊んでるのか怒ってるのか?彼らの考えてることを
理解するのは難しいなぁ。