Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

Red and Brown

Uさんが申し込んでいた新しい薄手の毛布が届いた。    
f:id:joju8:20090717100030j:image:w500  
こげ茶とオレンジだったのだがレッドっぽい。
かなり感触が気に入ったようでジュラが、ご満悦❤だわ。
f:id:joju8:20090717112607j:image:w500
なんか怖い(゜_゜>)


怖いのでちょっと可愛く遊んでみよう
f:id:joju8:20090717140907j:image:w500
似合ってる?!

f:id:joju8:20090717141031j:image:w500
うんうん、ボツになったレースの敷物がこんな風に役に立つとは?!


ということで、かなり前にジョイの為に作って
大不評だった毛糸の帽子も出してみた。
f:id:joju8:20090717142142j:image:w350
カワイ〜イと私は思うのだがUさんには大不評。
ちなみにジョイにも大不評。
f:id:joju8:20090717142455j:image:w500
これでも、寒さ対策に本気に必要かと思って編んだのだけど
一度も使ってません。

ここで我が家にあるred and brown
f:id:joju8:20090717101511j:image:w500
この犬種図鑑は頂き物で、宝物です!!
f:id:joju8:20090717101653j:image:w500


・・・・・

このノリ。
私じゃないんです・・。
タイトルもUさんが「RED AND BROWN」でと
昨日から言ってきている。(マイケル・ジャクソンのBlack or Whiteですか?)
構成を考えさせて だの
ここ数日の私の文章は理屈っぽくってつまらないだの
今も私がどういう風に書くかハイエナがウロウロするみたいに
チェックしてくるのだ。
きっと、犬コスプレあたりには文句が出るだろう〜な。。



そんなUさん、頭の中は犬で一杯らしく
また仕事に追われているのに何故か、ここ数日間
犬の絵にばかり取り掛かっている(普段は犬の絵を描きません)
f:id:joju8:20090719102243j:image:w500
きっと本人が犬になって楽しく遊んで暮らしたいのだろうな。

                                
夕食を取っていたら



テレビの前を



f:id:joju8:20090719003609j:image:w500

ムカデが歩いていた(+o+)!!ジュラにめっちゃ
近ーーーい!!!

ジョイとジュラを非難させてUさんが退治しました。
歩いていただけなのに可愛そうなのだけど
刺されると危ないので仕方がない。


「南無〜m(__)m」


山に近いのでこの季節になると出るのよね〜。
ちなみにムカデの身体が茶色で針がオレンジだった。
これで、Red and Brown 完結やね。