Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

やっとこさ更新!!

サーバルキャットを飼い始めた!

f:id:joju8:20090815141223j:image



アフリカ原産の美しい猫です。

うちのを紹介します(^_^)




f:id:joju8:20090814140628j:image:w450

ハイ、とりあえずオモチャのチーターで我慢します。
この地球上には、本当に何とも美しい生き物が数え切れない程いるんですね。



長らく日記を放置してしまったのでここ半月の日々をざっと記録していきます。




夏の夜に花火がありました。
f:id:joju8:20090801195005j:image:w200
f:id:joju8:20090801195727j:image:w200
美しいです。迫力もあります。楽しませていただきました。
しかし思うのです。
税金でこれに何千万も掛ける価値はあるのかな??
やっぱり、あるか!



朝・夕にはジョイ・ジュラは元気に遊びまわり
f:id:joju8:20090811091335j:image:w500
f:id:joju8:20090808092041j:image:w500


家ではのんびり休息
f:id:joju8:20090807143510j:image:w350


外で遊び
f:id:joju8:20090805174425j:image:w500
f:id:joju8:20090814082607j:image:w500



喜んで家に帰る
f:id:joju8:20090815132642j:image:w350




その合間に私は、私なりにマイケル・ジャクソンの追悼をする。
f:id:joju8:20090813173920j:image:w400






ジュラのスピードは留まることを知らず加速するばかり
f:id:joju8:20090814081915j:image:w500

ジョイ・ジュラ共に犬としての生を満喫してもらえているといいな♪


そんな普通な日々でした。
今年の夏は早く終わりそうですね。
f:id:joju8:20090811092047j:image:w500