Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

千秋楽

Uさんの出身と同じ島から
隠岐ノ海」という力士が十両に出ているから
今場所はテレビでよく相撲を見た。

さらに云うと、実は我々、朝青龍ファンなのだ(>_<)!!

f:id:joju8:20090927173103j:image:w400

昨日はかなり興奮しました!
白鵬にコッテーンと敗れた後の優勝決定戦では
見事に白星◎!!!!
優勝してヨカッタ〜(●^o^●)
たぶん、ご近所から「何事?」と思われる程の
大声で応援してしまった。

何故、朝青龍を応援するかというと
他の力士に比べて身体が小さいのに強いからだ。
小さいのに勝つってそう簡単なことじゃないと思うのです。
なので歴代の横綱で一番好きなのは
    ○千代の富士
王道でしょ<^!^>この事に関しては私とUさん
意見があっているんですよね。
高いけど一回位は千秋楽に相撲を観に行ってみたいなぁ〜。




ところで、うちにも小っこい朝青龍がいる。
コヤツだ。
  ↓↓
f:id:joju8:20090926195231j:image:w400
もう、Uさんが必死で鍛えるからこんな可笑しげなことに
なっている(T_T)女の子なのに。
歩き方も股擦れを起こしているみたいに
小さくドスコイ・ドスコイなのだ。
優雅に歩いてほしいのに・・・。
つい最近の待ち合わせの時にUさんは
遠くから見ていてブルドッグが歩いてきてるみたいと
思ったらしく筋肉増強計画はこれくらいで
ほどほどにすることにしたらしい。



f:id:joju8:20090926213527j:image:w500
こうやって寝ているといいんやけどねぇ〜。