Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

手作り・・・

f:id:joju8:20091019105950j:image:w500
ジュラが振り向いて見るその先は



私。
f:id:joju8:20091019224412j:image:w350

一週間程前に寝違えて以来
首筋から肩〜背中が痛く、とうとう限界が来たので
ダンボールでコルセットを作ってみた。
これが、案外効果ありなのだ!


こんな状態なのに今日はワテの誕生日。


ということで
年に数回のUさんの出番だ!!
f:id:joju8:20091019221804j:image:w350
がんばって晩ご飯を作っておくれ♪

その成果がこれ(^v^)
f:id:joju8:20091019205252j:image:w350

ええや〜ん!すごいやん!!
どんどん誉めて、こういう日を増やしましょう(*´艸`)


ジョイ兄よ、十年後も祝ってね❤
f:id:joju8:20091019225757j:image:w450
                               ↑
                          ちょっと修正してみた(笑)
以前にシャンパンの蓋で作ってみた
ジョイ鼻を装着している。

Uさんが台所に立つと、良い事がありそうな気がして
興奮気味なワンコたち。
でも、つい最近ケーキを食べたので
デザートはキウイ入りヨーグルト。
君達にはキウイを少しだけおすそ分けしてあげよう☆
f:id:joju8:20091019214533j:image:w500