Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

人生の休息日

Good morning!!
f:id:joju8:20091020092341j:image:w600
朝の光の中での一枚。架空の世界みたい。





翌朝もパシャリ
f:id:joju8:20091021112535j:image:w500
「なんか床の空間が広くなってない?」


最近、イケアでテーブルを買いましてん。
今までは、私が持っていた折りたたみ式テーブルを
大事に使っていたんだけど、二人だと小さい(>_<)
しかもイケア安い(>_<)ってことで♪


新しいテーブルで小洒落たティータイムっていうのを
やってみたいなぁ〜と思っていたら、大阪に住む友達から


はらドーナッツって食べたことある?


という調査メールが届いた。
そういえば聞いたことあるような・・。
ネットで調べてみれば、下町な商店街でオープンしてるのに
東京の下北沢にまで店舗を出しているお店?!

信じられない(+o+)


早速、調査に行かねば!!!



ハイ、着きました。
   ↓
f:id:joju8:20091020170229j:image:w350
ひょーー!周りの雰囲気と違ってこのお店だけお洒落。


ヘルシーが売りのドーナッツ買ってみました。
f:id:joju8:20091020164157j:image:w350
レモン・シナモン・バナナ・プレーン
参考までにプレーンが¥100。



たしかに甘みが少なめで全粒粉&豆乳入りでヘルシー&オイシイ。



公園で影遊び♪
f:id:joju8:20091020164213j:image:w500
散歩で影遊び♪
f:id:joju8:20091021101322j:image:w500







帰宅後は甘やかし遊び♪
f:id:joju8:20091020231045j:image:w500


夜が更けると
f:id:joju8:20091020000535j:image:w300
おもちゃを全部出して
一暴れしてから寝るジュラでした。