Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

Hallo!

f:id:joju8:20091028135539j:image:w400


今日は、母の四度目の命日。

ついに!

初めて!

自ら!

お墓参りに行ってきた♪
居心地の良いメンバーで


f:id:joju8:20091028141359j:image:w300

ジョイもジュラも気のせいか一緒にお参りしてくれているよう(?)
マーキングすることもなくマナーもばっちり。
夜中には猪が出るらしいので、それを察して自分たちの匂いを
残したくなかっただけかも知れないけどね(~_~;)



爽やかな気分でお参りも終えたので
レンタカー借りついでに




に出発!
f:id:joju8:20091028155525j:image:w500
「あたし、なんか好きーー!」


ジョイは怖がるのに、ジュラは好奇心旺盛ね!
きっとジョイは帰りたがっているだろうな〜と思っていたら

f:id:joju8:20091028222343j:image:w500

?????
新しい仲間?!

f:id:joju8:20091028222345j:image:w500
フェレットちゃんね♪


たっ、食べないでね(>_<)
f:id:joju8:20091028222346j:image:w500
このフェレットちゃんと同じ家族のイタグレちゃんとも
遊んで、ジョイもウキウキ〜。

f:id:joju8:20091028222359j:image:w500
「コイツ、オレに気あんねん❤オレに惚れよるわ〜!」
って(ー_ー)!!自意識過剰じゃーーーっ!!!うぬぼれるな!!

全く。。


気を取り直して
「砂浜で犬と走る」の定番図をやるわよ〜!

f:id:joju8:20091028222349j:image:w500

そうそう、こんな感じ!いかにも!やね(笑)
今度はノーリードで、

f:id:joju8:20091028164304j:image:w500

ジュラってばちゃんと付いて走るからエライ!

と思いきや、ジョギングをしている見知らぬお姉さんにまで
ついて行ってしまった。。
こんな感じで、キャッ❤キャッはしゃぎながらジュラと
戯れていたら、海が怖いジョイ兄が一人、蚊帳の外状態で
いじけた顔で我々を見つめている。


チャンスとばかりに海の近くで呼び寄せたら


f:id:joju8:20091028234005j:image:w500
勇気を出して近くにやってきた(*^^)v
まだまだジョイ兄も健気さを残しているなぁ!


帰りにはバセンジーに会ったよ
f:id:joju8:20091028165955j:image:w350
初めて見たけど、顔が可愛かったなぁ〜。