Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

雪のいと・・・・

f:id:joju8:20091103085521j:image:w600

急に冷えこんできた今朝の一枚。
寒そぉーーーーーー!!
この写真を見て、ふと思い出したのは
古文の授業(かなり昔のことやけど)に出てきた枕草子
雪のいと高う降りたるを〜の寒そうな情景。
内容の肝心なところは、忘れてるのに(^_^;)
まだそこまで寒くないし、雪も降ってないけどね。


外の寒さを察したのか、
f:id:joju8:20091102192258j:image:w350
散歩拒否のジョイ兄ならぬジョイ爺。
やれやれ。
せっかく「hound#tooth」の冬ファッションに着替えさせたのに
これじゃぁ、ジュラに負けるよ〜。
もちろん強引に連れて行ったわ=3






f:id:joju8:20091103072007j:image:w350
ジュラの写真の種明かし!!
朝の食卓の散らかり、
たまたまこの間からファインダーを覗いたら
おもしろそうだったので撮ってみたとのこと。
全く、寒さも雪も関係なかったってことやね
f:id:joju8:20091031084530j:image:w200f:id:joju8:20091103072509j:image:w200