Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

ドッグレース〜番外編〜

午前の部が終わり、午後の部は雨が降ってきたので
雨に強いはずのジュラのみ参加させることに。


その前にカフェでほっこりタイム♪
f:id:joju8:20091122151354j:image:w400
「君たち、よくがんばったのでワン用豆乳芋プリンを褒美に進ぜよう!」

美味い〜美味い〜と喜んで食べている二匹(*^_^*)私も嬉しいよ〜。

f:id:joju8:20091122152001j:image:w300

あっ、あれっ??妙な影が映りこんでいる?!

f:id:joju8:20091122152016j:image:w400
アスリーちゃんでは、ないですか!!
カッ、カワイイこれが噂の仔犬オーラ。
仔犬オーラが出ている限りは成犬は仔犬に怒らないのだ(・_・)

私も仔犬オーラに負けて、勝手にあげちゃダメ!!
と分かっていながら、ちょこっとプリンをおすそ分け=3
f:id:joju8:20091122152058j:image:w300
だって、くれっていわはるし・・・。


と勝手な行動をしていたら、色んなワンコに囲まれてしまいました。
f:id:joju8:20091122151428j:image:w400
Uさんに「勝手にあげるからやろ〜」とシラーッと注意される(−−〆)



さて、午後の部のジュラの健闘っぷりは
ハイ
見事にやる気ゼロでした〜(^_^;)
「他のウィ仲間帰ったしぃ〜なんであたしだけ走るのぉ〜もうプリン食べたしぃ〜、休みたいんだけどっ」
と言っていそうな見事なダラダラ走りを披露してくれました。


競技も終了し、またまたお部屋でほっこりタイム
と言うより、室内小運動会が開催される。

f:id:joju8:20091122162749j:image:w500
取っ組み合い遊びで大盛り上がり!!
と思っていたら、突然の服従?!
f:id:joju8:20091125010139j:image:w500
犬の行動、時たま謎だなぁ〜(^_^;)

その一方、ジョイはカワイイ女の子を見つけては
マウント攻撃=3 もう、今日はイケイケやねぇ。
止めさせるの大変だわ(+o+)と思っていたら
突然の
f:id:joju8:20091125002711j:image:w350
座布団犬?!?!

なんなの?君。
やっぱり犬の行動は、時たま謎だなぁ〜。
そこがまた楽しいんだよね(^^)v


我々も疲労ピークで泊まりたい誘惑に打ち勝ちながら
なんとか帰路に着く。
高速がありえない渋滞なので下りました。
f:id:joju8:20091122204356j:image:w400

久々に見たな、東寺。
思い出の地や〜。

Uさんも運転ダウンしたので私も途中まで運転したよ。
f:id:joju8:20091125002713j:image:w300


翌日はありえないような筋肉痛に襲われたけど
と〜っても楽しく濃い一日でした♪
また、次回に色んなワンコ&人たちとお会いできるのが楽しみです☆