Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

Joy = 喜び

近所のイベントに行ってきた。
f:id:joju8:20091221014636j:image:w300
その人だかりの奥で何が行われているかと言うと、





f:id:joju8:20091219123337j:image:w300f:id:joju8:20091219123504j:image:w300
バームクーヘン作りに、豚汁作り。
実はこれが目当て(*´艸`)


もちろん、相棒たちも一緒。
f:id:joju8:20091219123139j:image:w400f:id:joju8:20091219124608j:image:w400
二匹ともみんなに可愛がってもらって
f:id:joju8:20091219121218j:image:w300f:id:joju8:20091219121209j:image:w300
もみくちゃに
f:id:joju8:20091219122905j:image:w400
ひたすら、もみくちゃに

そうこうしているうちに特大バームクーヘン完成!
f:id:joju8:20091219133450j:image:w400

豚汁を食べて、バームクーヘンに焼き芋まで食べて
身体が温まってきた。
ジョイ・ジュラにも特別ってことで少しだけ
バームクーヘンをあげたわ。


ここの公園では地域猫の活動をされています。
もし!
猫を飼いたいなぁ〜
と思うことがあれば、いつでもこちらのブログに連絡を
下さいな(^_^)年中里親募集をされていますので☆




帰りにいつものグラウンドに寄ると何度かお会いしたことのある
ワイマラナーがやって来て、みんなで遊んだよ!
f:id:joju8:20091219135643j:image:w400
ちょっとしたドッグラン状態。
f:id:joju8:20091219135915j:image:w400


女の子たちとも遊んだよ。
f:id:joju8:20091219140044j:image:w380


一緒に走ったり、話したり。
f:id:joju8:20091219141031j:image:w300
するとねぇ〜、


なかなか良いことを言うのよ(-"-)


間近にジョイを見て


「奥深い顔をしてる」
「色んな表情がある」


などなど。


わたくし、小学生の頃に「奥深い」って単語
使ったことないと思う(^_^;)



そして、

「このコが家にいたら、幸せになれそうな気がする!」



と、言いなすった。


なんだか、 ハッ!とさせられましたわ。