Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

未知との遭遇

f:id:joju8:20091221153641j:image:w400
散歩に行けず不満げだ。
寒いからついつい出掛けるのが遅くなって
余計に寒くなってしまう。
スマン。



f:id:joju8:20091217162924j:image:w500
ピポパピープー♪


近所の公園はいかにもU.F.Oに会えそうな感じがするけど
そう簡単には会えないんよねぇ〜。





今夜、NHKで宇宙観測生放送スペシャルというような番組をやっていたなぁ。
f:id:joju8:20091222011435j:image:w400
生き物も惑星にある材料で出来ているから、星の欠片で我々は出来ているんだって。



f:id:joju8:20091222021609j:image:w400
君も星の欠片なのかい?


この星の欠片、今日、公園で制止を聞かずに
初めて会うワンコに猛スピードで向かって行った。
飛びつきはしなかったものの驚かせてしまったではないか(>_<)



残念だけど散歩は即行中止。
ジュラは留守番でジョイだけ午後の買い物に同行する。


f:id:joju8:20091222011439j:image:w300
「さっ寒いんで僕も留守番がいいんですが・・・」

ケイタイのカメラも悪くないね(゜-゜)


明日は、ジュラの散歩要求がピークに達する前に
出掛けるとするか(*^^)