Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

今年のクリスマスは・・・

メリー・クリスマス・・・
読めるかな?Uさんの葉っぱ遊び(^_^;)
(遊んじゃってるけど仕事の〆切がヤバイよ=3)
しかも、Sが1個多いんですけどっ!



やっぱりクリスマスやね〜。
固いこと言わずに、気分転換に少し公園で遊びますか!



さぁ、今日はどういうコースで遊ぶかな。


バトルをして、
走って、
なかなか活発なジョイ。
と満足していたら
公園の外に出たのだ(>_<)車も通るのに危ないじゃないかっ。

禁止事項を守らないとはどういうことだ!

ばっちりUさんにもお灸を据えられる。



今日のお散歩はこれ位で終了。

帰宅後、Uさんは仕事
私は今さらながらクリスマスカードを書く。
二人ともギリギリ(というより過ぎている?!)が好きねぇ。

せっかくなので
今日撮った写真を合成してクリスマスカードの内側に貼ったよ!

こうやって犬バカっぷりが時折こぼれ出してしまうのよね☆