Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

甘い誘惑

ちょっくらジャングルに行って来やした。


f:id:joju8:20100121174537j:image:w500


もちろん都会のジャングルだ。
マウンテンゴリラでなくチョコゴリラにチョコパンジーなどが生息する。


そこには、甘い罠が至る処に仕掛けられている。
f:id:joju8:20100121174735j:image:w300
       
こちらが、猿が罠に引っかかる寸前の図である。



f:id:joju8:20100122010009j:image:w500
f:id:joju8:20100122010016j:image:w500

「ほ〜れ・ほ〜れ猿が寄ってきよったわい」と街の魔物がほくそ笑んだ

その時

我に返らせる生き物に出会った。
f:id:joju8:20100122010902j:image

トナカイコーギー。オジサンにそこで待つように言われ素直に待っている。
ノーリードでもちゃんと言うことを聞いてあげるとは偉いのぉ。

わたしも犬を見習って、サッサッと用事を済ませサッサッと帰りましょう。
苺攻撃をなんとかかわし、苺ケーキでなく苺大福を買って帰った。
行きは良い良い〜帰りは怖い〜
怖いながらも〜
f:id:joju8:20100121175336j:image:w300
とぉりゃんせぇ〜とぉりゃんせぇ〜〜。



東急ハンズで犬用のおやつを買い溜めしたよ!
フリーズドライのチーズに減塩煮干。
いい子にして待っていたので、早速あげよう(^_^)/

f:id:joju8:20100122012400j:image:w500

これは煮干を持った手をそれぞれの顔の左右に持って行っても
煮干に気を取られないでわたしの目を見る練習。
ハイ、合格!明日は天気いいので外でいっぱい遊ぼう