Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

モテ男


ジョイがこたつにばかり潜り込むので
「たまにはわたしの相手をせーぇい!!」
とジョイの服を引っ張りながらこたつの中から引きずり出して
わたしの足に載せつつ久しぶりに服従のポーズをさせてみた。
※向かい合わせにしたのでこれを服従のポーズと言えるかどうかは不明


すると、この家の中のもう一人のオナゴがやってきて
すかさず舐めに入る。

f:id:joju8:20100125172141j:image:w500
まずは左側から、


f:id:joju8:20100125172151j:image:w500
もちろん右目も耳も、


f:id:joju8:20100125172244j:image:w500
トホホホもうご勘弁を〜。


ちょっと、ちょっと、ジュラァ!!
わたしがジョイを構って遊ぼうと思っていたのにーーー(>_<)!!


このようにジョイ兄は、我が家の女軍団にいつもモテモテで取り合いなのだ。
もちろん最後にジョイ兄はキレて一人こたつに戻って行くのであった。