Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

類稀なる運動神経☆

f:id:joju8:20100204105141j:image:w500
ここのグラウンド水捌け悪いねぇジョイ。
ズルズル滑って危ないから今日は、遊べんなぁ〜。
よしっ!隣のプチ広場で遊ぶか(^_^)/

f:id:joju8:20100204105506j:image:w500
ここ狭いからツマンナイ・・・。いつものところはダメ??


ダメです!今日はここで遊ぶの。
あのハトの素晴らしい運動能力を見てごらんなさい!

f:id:joju8:20100204233507j:image:w500

さぁ、ジュラ!あなたものびのび運動しなさい(^^)



f:id:joju8:20100204233623j:image:w500

たまには、お春丸の運動能力も見てみたいなぁ〜。
人間って偉そうだし、きっとすごいことが出来るんじゃない?



しゃぁないなぁ〜。
たまには、私の類稀なる運動能力を披露したる!

f:id:joju8:20100204111631j:image:w500
まずはジャンプ能力や。よう見とき。

そ〜れ、パーーーーーーーーッン!

f:id:joju8:20100204111224j:image:w400

f:id:joju8:20100204111225j:image:w400


どないや!2メートル10センチの札に届いたぞ。


次はこれや!
f:id:joju8:20100204111402j:image:w400
人間必殺技・前屈や!!
ジュラ、わたしみたいな人間のことをア・ス・リ・ー・トって言うんや。
分かったかな(*´∇`*)?

f:id:joju8:20100204232532j:image:w400
・・・・・・寒いし早く帰ろ。


そっ、そうね。
寒いし、市場を通ってサッサッと帰りましょ。

f:id:joju8:20100203115716j:image:w200 f:id:joju8:20100203115727j:image:w200

          f:id:joju8:20100203115709j:image:w200
   市場の誘惑に負けずに、いいコして帰るJoy&Juraであった。