Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

待つよ

グラウンドへ行った帰りに、ジョイ・ジュラが一番好きな近所の公園へ
工事の進み具合を見に寄って帰った。



f:id:joju8:20100217124736j:image:w500

「まだまだ工事中だって(T_T)」


二月四日には終わるって言ってたのにー。
三月の初めくらいまではかかると思うってさっ=3


しゃーないんで、みんな潜って帰りましょー。

f:id:joju8:20100217125754j:image:w500

少し寄っただけだけど、ここには野鳥がいたり色んな植物があったりして
お散歩コースとしては犬には最高らしい。
ジュラなんて、ここの公園で育ったようなもんなんで、ここの公園・だもんねぇ〜(*´∇`*)
あと、もう少しの辛抱だよ!


次はごはんだよ!ごはん!!
f:id:joju8:20100217133704j:image:w500

最近少しだけ体重の増えたジュラ。でも相変わらずチビジュラだよ〜(笑)
彼女は胃腸炎になっても思いのほか体重が減少しなかった。
冬痩せを懸念してデトックスを実行していなかったけど、今月から
十日に一度のデトックスメニュー再開。

f:id:joju8:20100217163624j:image:w400
本日のメニューはチキンスープの小豆粥ペースト。
小豆だけまとめて仕込んであるので楽チンだ♪


ジョイ&ジュラ共に完食すると
いつもと違う少なめのごはんに渋々ながらも納得して
ジュラはサッサッとこたつへ直行。



その一方、ジョイ兄はエアコンの吹き出し口の下で
いつまでも続きを待っている。


f:id:joju8:20100217144039j:image:w500
「僕は信じているんだ。ここでいい子してればきっと良いことがあるんだ。」


無いよ(- -)/