Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

合同練習会・後編


f:id:joju8:20100221102011j:image:w500
「俵ちゃん、僕と遊ぼうよ!」


f:id:joju8:20100222004407j:image:w500
「ミントちゃん!!君とも遊びたいよ!」


f:id:joju8:20100221101630j:image:w500
「樹菜子姉ちゃんには頭が上がらないやぁ〜」


やっぱり自分がよく行く場所だからなのか、ドッグランではあまり
はしゃがないジョイも今日は終始ご機嫌♪
しかもジュラがいないから、ジュラを怒りながら追いかける必要もないので
余計に遊びに集中できる。


それも、そのはず
f:id:joju8:20100222004959j:image:w400

ふと気付いてみれば、ジョイ以外はみんな女の子。
まさに一人ハーレム状態!そりゃウハウハになるわな〜。


ジョイ!そんなデレデレばかりしてないで
樹菜子姉ちゃんの芸を見てごらんなさい(゜o゜)


ムギュッ
f:id:joju8:20100222005516j:image:w350

ワシッ!!
f:id:joju8:20100222005512j:image:w200

くぐってピョ〜〜〜ン !
f:id:joju8:20100221101803j:image:w250 f:id:joju8:20100221101804j:image:w250


すっ、すげーーーーーぇ!?
びっくりだわぁ、犬って人の腕に掴まることできるんだ。
可愛いすぎる(>_<)!!



一通り遊んだらおやつタイム
f:id:joju8:20100222010644j:image:w500


みんな相性が良いみたいですっかり仲良しだねぇ。
ミントちゃんとは相撲を取ったりもしたよ〜。

f:id:joju8:20100222011017j:image:w500


こんなに伸び伸びと楽しそうなジョイは久しぶりに見たような気がする。
みなさんと一緒に遊んでいただいて、とてもありがたい一日でした(*´∇`*)


もしかしたら、明日ジョイはウキウキして公園に行くものの
あれっ?もうみんなは、いないんだ(T_T)とがっかりするかも知れないね(笑)





ちょっとぉ・・・

何かお忘れでないですか?


f:id:joju8:20100220172553j:image:w500

「あたくし、あたくしのことです 」


ごめんねぇ〜ジュラ。
でも、ちゃんと早めに帰ってきたでしょ(^_^)/