Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

自転車に乗って♪

先日の合同練習で久しぶりにイケイケで遊ぶジョイを見て
もう、禁断症状が・・・。
そう!!またジョイを他のワンコと遊ばせたい(^O^)/


我慢しきれずに、午後に出発!

f:id:joju8:20100223164913j:image:w400

ジュラのいない散歩でなんだか、いい予感?


f:id:joju8:20100223165956j:image:w400
しかも、このスタイル久しぶりじゃない?


三十分程のサイクリングで着いたよ〜☆
いきなりイタグレさんに遭遇!8ヶ月の兄弟犬・ティルク君とオニール君。


ジョイのヤツ、この前のハーレムではデレデレするものの決して怒ることは
無かったのに今日は年下の男の子とあって、威張る・威張る=3

f:id:joju8:20100223234012j:image:w500

でも、どんなに威張られてもめげずにキュン・キュンと
遊んでコールをしてくれる兄弟犬なのだ(*´∇`*)

f:id:joju8:20100223234244j:image:w500

f:id:joju8:20100223234240j:image:w500

あらら、写真ではちっとも威張ってるように見えませんなぁ〜(笑)
ジョイ兄も少しずつ大人になってるやんなぁ、と少ししみじみするのであった。
その一方で、ジョイのヤツ自分より大きいミックス犬の女の子にマウントしようと
して思いっきりひっくり返されてた(@_@;)
そいうところは、なかなか学んでくれないのよねぇ。
「いけないっ!!」
って言ってるのに言うことを聞かないからでしょっ=3

f:id:joju8:20100223235445j:image:w500
「エヘへへ!楽しいからええやん」


帰ってみたら、小さい傷が出来てた。
これで、また勲章(?)が1個増えたね(~_~;)

f:id:joju8:20100223235737j:image:w500
みんなで仲良く匂い嗅ぎをして解散。


さぁ、日が暮れる前に商店街を通って帰ろう
f:id:joju8:20100223180518j:image:w300
ジョギング移動→小走り遊び→ジョギング移動
人間ならバテバテになってるね。





帰宅してみれば、ジュラはスヤスヤ寝ていた。

f:id:joju8:20100223144523j:image:w500

「はぁ〜。もうお留守番だって分かってますから。」

ヒートも三回目になりどうやら、訳の分からんパンツを穿かされることや
自分の身体の変化、そして基本的に留守番だということを分かってきているようだ。
この状況が一時的なものだということも理解しているのではないか?と
思うのだけど、どうでしょう。


ジョイよりもお出掛け経験の少ないジュラ、ヒートが終わったら
もっと色んなところに連れ出してあげよう(^_^)/~