Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

低気圧ガール


普段、雨の日には犬散歩は行かない。
汚れるし、ジョイも嫌がるし、たまたまの雨を犬の休養日にしてしまっても
問題は無い。
ところが、雨が三日も続いてしまうと話は別。
洗濯物を室内干ししているために、おもちゃを振り回して遊ぶことも儘ならない。


f:id:joju8:20100324175027j:image


ご不満の様子。
是非あたくしを散歩に連れて行って下さいな、と言いたげな眼差しを向けてくる。


今日の買出しは昨日済ませたし、ここはワタクシが一肌脱ぎましょう(^^ゞ


f:id:joju8:20100324160219j:image:w400


さぁさぁ、みんな出発!
玄関に出るまでの二匹のウキウキっぷりも少し減退=3


手短にご近所一回り。
ジュラはそこそこご機嫌、ジョイは家に帰ろうと必死。
さてさて、雨の散歩はいかがでしたか?


f:id:joju8:20100324175433j:image

たまには、雨の感触も経験しないとね!