Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

I'm here


f:id:joju8:20100331110955j:image:w300 f:id:joju8:20100331110951j:image:w300

このパーツ、



f:id:joju8:20100331115539j:image:w500

後ろ姿、


誰かな?


f:id:joju8:20100331113214j:image:w500
ミントちゃんでした!ミントちゃんの後ろにボヤ〜ッと映っているのはジョ〜イ。
(パーツ写真の一枚目・腰→はミントちゃん、二枚目・後ろ耳→ジョイ)


まとめて一週間色々。
ミントちゃんと待ち合わせして一緒に遊んだ日、


f:id:joju8:20100331111018j:image:w500




もあれば、





f:id:joju8:20100403235523j:image


※制作途中段階(ジョイもおサル色やね!子どもの頃からおサルと生活するのが夢だったから嬉しいよ♪)


Uさん仕事に勤しむ日もある。
いえいえ、基本的に毎日勤しんでいます。
今月末にある仙台にての個展の作品と別口の作品を同時進行で描いている。
大きい絵は車庫で描いているので太陽の力を利用して、乾かすことも出来て便利。


そんな合い間に、また散歩に行く。

f:id:joju8:20100403225258j:image:w500
足並み揃えてワンツー!ワンツー!!
三歩進んで二歩下がる〜♪

日常生活も仕事もまさにそうだと思う。
それとも要領が悪い我々だけだろうか?どうあれワンツー!ワンツー!!


f:id:joju8:20100403225254j:image:w500
遊ぼー遊ぼー!!


本日は土曜日、桜もだいぶ咲いてきたのでウォーキングお花見へ行った。

f:id:joju8:20100403225248j:image:w300 f:id:joju8:20100403225240j:image:w300
ここが私のお気に入りスポット(ジョイ・ジュラも同様)。
ここの桜の木の足元に今年もチューリップが咲いた。



 f:id:joju8:20100403225232j:image:w300
 色んな想像させられる。


f:id:joju8:20100403225226j:image:w500
ねぇジョイ、あなたにはこの秘密が分かる?