Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

ついでに鉄人28号

犬にとって良い季節に沢山、遊びに連れて行けるかと言うとそうでもない。
間もなく梅雨入りになる上に夏が到来すれば昼間は暑くて出掛けられなくなる。


f:id:joju8:20100615134520j:image


ということで、晴れている隙にお出掛けしてきた。
もちろん!鉄人に会えることがジョイ・ジュラにとって楽しい筈も無いので
イタグレオーナーさん情報の芝生のある公園に行ってきた。


f:id:joju8:20100615140306j:image


なんて足に良さそうなんでしょう(*´∇`*)
ワンちゃんとも会えて仲良く挨拶。


f:id:joju8:20100615140303j:image:w500



もちろんジョイはインコースを取りながらジュラと一緒に走るのだけど


f:id:joju8:20100615140300j:image


しばらくすると自分の前足関節付近をしきりに舐める。
この日の様子を見て念のために、一度病院で見てもらうことにした。


f:id:joju8:20100615140259j:image


ここの公園にはジュラも大満足だったようで表情も明るい♪
ワンコが喜ぶお出掛けが出来て我々も気分が良い。


f:id:joju8:20100615190323j:image:w400


ムクドリの親子を発見!
地面の虫をついばみ自分よりも大きく見えるヒナにセッセと
食べさせるお母さんムクドリ。一人立ちも近いのかな?
一生一人立ちすることもない我が犬にも食べ物をあげよう(*^^)


f:id:joju8:20100614123029j:image:w400


ジョイ兄、それがおまえにとってのいい子のポーズなのかい?
さてさて、一通り公園で遊んだので鉄人に会いに行くのを付き合っておくれよ!


f:id:joju8:20100615142250j:image:w400

「ヒョエ〜〜〜ェエ(>_<)水は苦手なんだよーーっ!」
ジョイは本当に水が嫌いだねぇ(笑)
そんなことじゃ鉄人に笑われるぞ!



f:id:joju8:20100614145837j:image:w650



うわーーーっ!想像以上に大きい(゜o゜)これで実物大?!
よしチームJ&Jも決めポーズだ!

f:id:joju8:20100615143334j:image

「イエーーイッ!!」


てな具合に間近に鉄人と対面すると予想以上にテンションも上がってしまった。
テーマパークなど非日常空間でなく、普通の町の中に鉄人がいるっていうのが良い。


晴れてる日に思い切り遊ばせた甲斐があって
雨で散歩に行けない本日、J&Jはまったり過ごしている(*^^)v