Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

気配


ジョイ・ジュラにはそれぞれに立ち位置というか
「ここでイイ子にしてればいいコトあるかも」
という定位置みたいな場所がある。


ここがジョイのお決まりのスタンディング・ポイント。
      


f:id:joju8:20100618160004j:image


あれっ!?三脚なの(@_@)
そういえば、うっかり置きっ放しにしてたんだ。


f:id:joju8:20100618160246j:image


そこジョイの定位置だから、てっきりジョイの気配かと思った。
しかも!それは、勘違いだったと認識したにも関わらず、何度も


「ジョイー。そこで何してんのぉー(ー_ー)今はオヤツの時間やないでー」


と心の中でブーイングしてしまう。


f:id:joju8:20100618160424j:image


だって〜君達似てるんだもん(笑)
ゴメンねぇジョイ(^_^;)濡れ衣やったねぇ〜。



お詫びにおやつをやろう。
自力で取るんだぞ!

f:id:joju8:20100618160524j:image
頑張れ、あともう少し!



f:id:joju8:20100618160735j:image
ハイどうぞ、ジュラも食べてね。



本日は雨で散歩は無し!な上にUさんも外での仕事なので
チームJ&J基地はのんびりモード♪

散歩がない日は家で張り切って遊ぶから、それを見てるのも楽しい。
f:id:joju8:20100618161741j:image


ちゃんと散歩に行ってる日は、寝てばかりやもんね。



f:id:joju8:20100618173029j:image

それでも雨は退屈かぁ(^_^)