Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

泳げウィペットちゃん(後編)


ジョイ兄の訓練も終わったし、次はおまえだ!

f:id:joju8:20100718184409j:image:w500
「えっ?なに?おまえってあたし?」


(*^_^*)そぉよん♪おまえ=ジュラッピちゃんだよ〜ん
飼い主的には、かなりテンションが上がってきた。
そういえば、私も子供の頃は父親からスパルタ的教育で海やプールで泳ぎの訓練を受けたものだ。
こういうことって、繰り返されるのね(●´艸`)
当時は父親のことを鬼と思っていたけど、今では鬼が楽しい↑↑↑

ウッヒヒヒヒ、行くよジュラ!!

f:id:joju8:20100720172746j:image:w400

ジタバタしないで、わたしの言うことをよく聞かないと危ないんだからっ、
イイ子におしっ!!
分かったね=3ジュラ。


f:id:joju8:20100720174112j:image:w500
「なんなのここ?足が着かないよーー!?イヤ!ここイヤだわっ!」



f:id:joju8:20100720174108j:image
「ピトッ」

私から離れようとしないジュラ。
その態度・・・カワイイんだけど、ダメ!泳ぐ練習よ。



f:id:joju8:20100721004838j:image
バタバタしすぎーーー(◎o◎)/
しかも、水しぶきが私の目に入って痛いよー。



f:id:joju8:20100721004842j:image
めっちゃ、嫌がってるやん!?これは、予想外ですぞ。



f:id:joju8:20100718185123j:image
必要以上にバタバタするから、ロングリードがぐちゃぐちゃに絡まった上に
リードのフックが外れたじゃなーーい(>_<)



f:id:joju8:20100720174100j:image
ジュラが逃亡するっ=33


f:id:joju8:20100718185307j:image
捕まえたぁ・・・。
まだ、陸には上がらせないわ!
一からやり直しよ。


f:id:joju8:20100720174820j:image:w700
   ほ〜らね、大丈夫よ〜。
   ちゃんと傍にいるから安心をし。



さぁ、ゆっくりと泳ぐ練習をするよ。


イチ・ニ!イチ・ニ!                     右! 左!

f:id:joju8:20100721012152j:image:w300 f:id:joju8:20100721012151j:image:w326


そうそう、その調子!
だいぶ犬かきらしく、なってきたわよ〜♪

f:id:joju8:20100718185153j:image


よしっ、練習はこれくらいにして、ファイナル行きますか!
さぁ!ジュラ、陸に向かって泳ぐのよ!

f:id:joju8:20100721011741j:image

f:id:joju8:20100718185423j:image

f:id:joju8:20100718185425j:image

f:id:joju8:20100718185427j:image

f:id:joju8:20100718185428j:image

f:id:joju8:20100718185429j:image
着いた〜!!!よく、やった!



f:id:joju8:20100721011708j:image:w500
「あ〜、オワッター・オワッター!もう、泳がなくていいのねー。フガーフガー」
(フガーフガーとは、ウィペット的効果音なり)


正直、想像してた以上の泳ぎ下手っぷりにびっくりしたけど(犬は生まれつき泳ぎ名人だと思ってたし)
泳げたことは泳げたので、良しとしよう(*^^)v
もっと、波の穏やかな日に来て泳ぎ好きになろうね♪



今回、ブログを初めてから史上最多にこれでもかっ!と
写真をアップさせてしまったわ(汗)さらに言うなれば、これで終わりかと思いきや
泳げ!イタグレ君&ウィペットちゃんのおまけ編 - Joy&Jura  続く のだ。
スマン・・・。(誰に?)