Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

お知らせです!


このブログのコメント欄についてのお知らせをさせていただきますm(__)m
もう、だいぶ以前からコメントが出来ない、コメントが消える、等のご指摘を頂いていたのですが
この度、コメント欄が日記に重なって表示されるというご指摘を頂きました(゜o゜)!?
ログアウトした状態でこのブログをて見てみて、びっくりです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今まで、読みにくいのに読んで下さり、コメントを下さっていた、みなさま方!
申し訳ございませんでしたm(__)m m(__)m m(__)m


とりあえずの解決方法と致しまして、
コメントを見て頂く時にコメントと日記が重なった画面のまま
画面トップの左上の白抜きの
Joy&Jura
クリックしてから再度、「コメント」をクリックして下さい。
一度でうまく行かない場合は、何度かこの作業を繰り返して頂けると
コメント欄が日記の下にずれて読めるように表示されると思われます・・・。


尚、これを機会に、色々と改善しようと思っております。


     これからもJoy&Juraをよろしくお願いします☆

  f:id:joju8:20100728000313j:image:w400