Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

限界なんだとさ。


朝の散歩
f:id:joju8:20100813085220j:image


f:id:joju8:20100813085324j:image


公園にて




夕方の散歩

f:id:joju8:20100814191522j:image


f:id:joju8:20100814191655j:image

スーパー前にて


日暮れ時でも、スーパー前の出待ちはUさんとジュラにとって限界らしい。
J&Jと一緒に待つUさんから限界白旗が揚げられた(* ´Д゜*)
私も、いくら「急いで!」と言われても急ぐにも限界がある。
そもそも、「急ぐ」って行為が性に合わない。


ということで、

f:id:joju8:20100818172859j:image:w330
カート出陣。
ジョイは、カートが少し苦手かな(//∇//)


f:id:joju8:20100815190152j:image
さぁさぁ、もうこんな時間(゜o゜)
急いで帰って晩ご飯を作らないとね!





                 〜おまけ〜

     親戚さんから、テレビで話題の「アーモンドバター」
          なるものをいただきました。

      f:id:joju8:20100816084638j:image:w300

      わざわざ姫路まで買いに行かれたとのこと。
         ヤバイです。美味しい・・・。
     予め、バターを塗ってからパンをトーストする。

      f:id:joju8:20100816090755j:image:w300


   ほんのりとした、甘さ。朝ごはんにも三時のおやつにも最適。
    バターはバターなので、食べ過ぎに注意!ですな。