Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

やってもた〜。



朝の公園♪




朝の光が気持ちいさ〜。


・ ・ ・ ・

ダメ、今イチテンションアガラン。


ここからが、私から見た日記。



朝一、大きい声で私の名前を呼ぶUさんの声で目覚める。
朝が弱い私は、なかなか起きないのでUさんの声がさらに大きくなり
ようやく、寝ぼけながらも


「お春丸!!お春!!ジュラが怪我をした!!!」


と言っていることを聞き取れた。
ジュラが怪我をした!?なんですとぉお!
ふむふむ、話を聞くと肉球が取れたとのことだったので
確認してみると・・・

まぁ、パックリいってるけど取れてるとまでは、言わんかな。
でも、中の真皮(かな?)は見えちゃってます。
私が見た時は、もう出血は止まっていた。



わたしの可愛いジュラッピちゃんをなんて目に遭わせてくれるの!


と勝手ながら思ったりもするが、そんなことは言わぬ。
犬に怪我は付き物ですものね。


今朝は久々にクゥちゃんと出会って、


クゥちゃんのおもちゃで遊んで、


最後にジョイにスイッチが入って、ジュラを追いかけまくったらしい。


どうやら、その時にパクっといったらしい。





応急処置済んだしヨーグルトお食べ(*´ω‘*)


当分は走るの止めね。
大事を取って夜の散歩は、カートに乗せて歩かせなかった。
こういう時こそ、カートって本領発揮をするよね。
様子を見て今日の夕方に病院に行くかも知れない。


良かったね(~_~;)ヨーグルトが美味しく感じられて。


ここ最近の肉球の調子が良かっただけに少しショックだけど
まぁ、こういうことあるよね。



最後に明るい話題を

ゴン太!!


ジョイ・ジュラの友ワンと同じ名前ね♪
ゴン太君!保健所から友達宅に引き取られることになったと
昨夜、友達からメールが来た。
足先のホワイトソックスがジョイみたい!鼻先が黒いのジュラみたい。
幸せになってね!