Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

夜には、ヤツが出るぞ

f:id:joju8:20100913183723j:image

まだまだ蒸し暑いから夜のお散歩よ。




「夜には、プープーお化けが出るから、ちゃんと私の傍を離れないで歩くのよ。」

とヒソヒソ声で囁いてやれば
f:id:joju8:20100913184615j:image:w400

「いるの?近くに?分かったよ。
ボク、プープーお化けすごく怖いから
ちゃんとお春丸の傍を歩くよ。」


と返事をしてくれるジョイと


f:id:joju8:20100913184704j:image:w400

と、全く動じないジュラと一緒に夜の散歩。



            f:id:joju8:20100913184741j:image:w400
             出るぞぉ〜出るぞぉ〜パッピプペッポー!!!が出るそぉ〜



f:id:joju8:20100913184746j:image:w500

「プープーのヤツ、あの影にも潜んでいるぞっ」



     今夜で最後の留守の夜だけど、久しぶりに犬とベッタリ
     一緒に過ごして思ったことは、犬ってやっぱり素晴らしい。



f:id:joju8:20100913190140j:image:w500
さぁ、十二分に走ったしヤツに捕まる前に帰ろう。