Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

IG & WP Kobe tour ・メリケン編


ジュラッポも私みたいに筋肉痛になったりするのだろうか?

f:id:joju8:20101011111738j:image


先日のお休みは、とりあえず!よく歩いた。
とりあえずと言うよりかなり歩いた!かな(^_^;)
Uさん抜きのチームJ&Jで家を出たのは、朝の10時15分。


徒歩で到着した11時頃のメリケンパーク♪


「ヒャ〜!お久しぶり樹菜子姉ちゃんだわっ
f:id:joju8:20101011112453j:image
と言いつつ、実は途中で合流して一緒に歩いてきたんだけどね

キナコ姉ちゃんは、ジョイ兄の実のお姉ちゃんでっせ!


そして!おなじみの
ミントちゃ〜ん
f:id:joju8:20101011112502j:image
「お春丸〜!こんにちは!!こんにちは!!!お春〜!!!」

と愛嬌たっぷりに挨拶してくれるの(●´艸`)
今日はAKB48な感じね!


そうこうしているうちにオニール大佐を筆頭に
SG-1隊員も到着〜♪

f:id:joju8:20101011112750j:image

オニール大佐は人間の方じゃなくてブルー(グレー)のイタグレ君ね。


本日は、久しぶりに樹菜子姉ちゃんに会うにあたり
神戸観光も良いかなぁなどと思い、「IG & WP Kobe tour 」が開催されることになった。


他にもメンバーが増えるかも(?)
Uさんは午後から合流という緩〜い感じでスタート。


ひとまず記念撮影

f:id:joju8:20101013011106j:image:w600

んーーーー、なんか波乱の予感(^_^;)?ジョイ兄、あなたエラそうじゃなくて?



「だってさぁ!横のあの赤い子、生意気なんだぜーーー!」
f:id:joju8:20101011115653j:image:w500

「ジョイ君、赤い子じゃなくてレッドのイタグレのジェンタ君よ。
身体はしっかりしているけど、まだ10ヶ月なんだから優しくしてあげようね!」

f:id:joju8:20101011115659j:image:w500
シール(ブラック)の子はティルク君ね。




さらに場所を変えて記念撮影♪

f:id:joju8:20101013013506j:image:w600
いかにも神戸っぽい


f:id:joju8:20101011120339j:image
周りが女の子ばっかりだとご機嫌やねぇ〜、ジョイ兄(≧∇≦)


歩きながら、ふと小競り合いが始まったかと思えば
f:id:joju8:20101011122110j:image:w500


道端で我が犬の歯やら、爪やら見せ合いっこをして健康チェックをしつつ


時折、繰り広げられる
f:id:joju8:20101013110102j:image:w500
ミンちゃんとミンパパさんのイチャイチャ・タイム



f:id:joju8:20101011123540j:image:w650
この奇妙でマニアックな細犬軍団がどんな一日を繰り広げるのやら。






お得意の予告編としてのちらりズムよ✿
f:id:joju8:20101011153538j:image:w500