Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

IG & WP Kobe tour ・ランチ編

f:id:joju8:20101011130433j:image:w500


細犬軍団、ランチを取るのにメリケンパークからモザイクへ移動。

こちらにドッグカフェがあるとは知っていたが
方向音痴なため、今まで発見できずじまいだったのだ。

f:id:joju8:20101013153713j:image

ここで、もう一度
今回の参加犬おさらいをしましょう(^_^)/


イメージカラーが黄色の樹菜子ちゃん★

f:id:joju8:20101011135801j:image
ジョイのお姉ちゃんだよ〜♪


f:id:joju8:20101011132708j:image
テーブルの下で落ち着いて待機してたねぇ。
樹菜子とうちゃんと樹菜子かぁちゃん、とってもラブラブなのよー(●´艸`)
だから落ち着いてるのかなぁ


AKB48なハイパー・ミントちゃん

f:id:joju8:20101011143901j:image
今日もはじけてくれるかなぁ(●´艸`)


f:id:joju8:20101011133746j:image
よしよし!はじけてくれるてるね!
遊ぼー遊ぼーー!と迫ってくる、10ヶ月のジェンダ君に
「うるさいわねぇー!今はほっといてよーっ=33」
とミーン・パーンチ!!をお見舞いしているところ。


ミーン・パンチにも、めげないジェンダ君が所属しているのが
       

SG-1隊員
f:id:joju8:20101011131851j:image
左から、最年少ジェンダ隊員と同胞兄弟の兄貴、オニール大佐ティルク隊員


f:id:joju8:20101011131855j:image
隊員は動きもカラーも揃ってるねぇ!


チームJ&Jジョイ兄
f:id:joju8:20101011140848j:image


おっとりと私に抱えらているジョイ兄だけど、本日のジョイ兄はキレ・キャラを通すこととなる(^_^;)


f:id:joju8:20101011134845j:image:w400
ねっ、捕獲されてますでしょ↑(^_^;)




まったりジュラッポ
f:id:joju8:20101011132056j:image
しっかり参加犬だよ〜♪
ジュラは、合流したUさんが途中で買ってきた巨大タオルでくつろぎ中。

また、無駄使いを(-"-)!!とペキッと来たけどジュラのこの姿を見て
しぶしぶ納得するわたし。。


そして、そして!
最後に合流の参加犬が

気は優しくて力持ちWPの わらび君♪  
f:id:joju8:20101011135541j:image


おひさ〜
f:id:joju8:20101011134652j:image:w500


「また会ったねぇ、ミントちゃん」
f:id:joju8:20101011134229j:image:w500


「うおっ!なんだ、この集団!?」
f:id:joju8:20101011134348j:image:w500


「オレたちはSG-1隊員なのさっ!よろしくな!」
f:id:joju8:20101011134830j:image:w500



わらび君も登場したところで
樹菜子ちゃんに芸を披露していただこうかな♪


ムギュッ
f:id:joju8:20101011142517j:image:w500



アゴのせ
f:id:joju8:20101011142537j:image:w500


鼻出し
f:id:joju8:20101011142546j:image:w500


他にもハイタッチとかタ〜ンとか、輪くぐりとかもう色々ありまするのよ!

樹菜子ちゃんの芸を見たり、おしゃべりをしたり
お酒も少しだけ飲んだりしてまったりと過ごす休日の午後。
ふ〜む。
かなりのリフレッシュとなったわ^m^



隊長の膝の上でご満悦のオニール大佐
f:id:joju8:20101011151258j:image:w500
その笑顔が見れて嬉しいよ(≧∇≦)



ジョイ兄は
f:id:joju8:20101011134741j:image:w500
わらびママさんと樹菜子ママさんに甘えまくり〜




さぁ!エネルギー充電が済めば次の目的地に向かうぞよ
f:id:joju8:20101011151805j:image
オーシャン・プリンス号につづく