Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

それぞれの風の味覚


鼻を右に
f:id:joju8:20101109092531j:image



左に
f:id:joju8:20101109092619j:image



クンクンクンと秋さがし
f:id:joju8:20101109092826j:image



わたしとジョイを置いていっての朝散歩。f:id:joju8:20101109093153j:image



ジョイも私も朝寝坊。
そして、ジュラが秋を鼻で堪能している一方
わたしの鼻は秋に苦しめられている。
例年になく秋の花粉症に苦しめられているので
太陽からも緑や風などの自然からも、逃げたい気分なのだ。
でも強力な助っ人が登場!

f:id:joju8:20101110012319j:image:w400
        目薬ってなんて素晴らしいの!


がんばって行ってきた夕方の散歩と買い出しで手に入れてきたのだ。
そして、ついにこたつも解禁。うちのは、昭和なこたつ。
うすーいヒーターのこたつも憧れるけど実家から譲り受けたし
まだまだ使うつもり。

にしても
f:id:joju8:20101109160137j:image

それは、間違った入り方ですよ!
今年の冬もこたつ教育が続くのね。