Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

似顔絵VS似顔絵 (笑)

すっかり日が短くなって「夕方の散歩」で出たつもりが「夜の散歩」に
なってしまう今日この頃、それでもジョイ・ジュラは元気に遊んでいる。
光不足でこんな感じだけど、「ジョイ・ジュラ一緒に走っている」の図である↓

f:id:joju8:20101111185118j:image:w500



        f:id:joju8:20101111185551j:image:w300




f:id:joju8:20101111185809j:image:w500
「なんか、おる?」


ジョイ兄あちらの空き地に興味深々だ。
そして、相変わらず家では人間・犬共にこたつでゴロゴロ。
そんな時にふと書いてしまった、ジュラの図

f:id:joju8:20101113000958j:image:w300

ジュラびいきなUさん曰く、
「もしジュラがこれを理解できて、尚且つ思春期だった場合
明日から生きる気力を無くすぞ!!」

と大不評(笑)
ちょっとアイツにも似てる!たまにテレビに出ているブルース・ウィルスのもの真似をしている
「ちっこいブルース・ウィルス」に(●´艸`)
と私は、一人ウケしている。


f:id:joju8:20101113122655j:image
「だって〜ジュラッポちゃん!最近あなたと一緒にこたつで寝てると
口をポカ〜ンと開けた脱力しきったアホ顔ばかり目に付くんですもの」


でも、アホ顔ジュラでもワテには、カワイイんですわ(≧∇≦)
そして気のせいか、今日のジュラ若干、生きる気力が少なそう。
天気悪いしかな(^_^;)



こんなお犬様な日記をいつも見てくれている、おじゅんさんと言う学生時代の
お友達がいるんだけどこの前、初めてスカイプでしゃべったのだ!
スカイプ 結構、前からあったみたいだけど、どちらかというと
アナログ人間な私にとっては、目新しい最新テクノロジーを体験した気分。
電話よりも実際に対面しているに感じに感動。


そこで見せてもらったのがおじゅん作の一反木綿ならぬ?!


f:id:joju8:20101019172743j:image:w400

ならぬ・・・
なんでしょう、これ?
ヒントは、お子ちゃまに関係がある!


正解はこちら↓↓
f:id:joju8:20101113161625j:image:w400

お子ちゃまを自転車に乗せる時の背中あて&シートベルト!
しかーし、一回目に使用した際に折れてしまったらしい(笑)
今頃、改善された新製品は完成しただろうか^m^


そんな、おじゅんさんのご主人さんがやってらっしゃるブログが
Joy&Juraのリンク欄にも張り付けている万年筆でサラサラ落書きなのですが
エキサイトブログ今週のピックアップブロガーに掲載されたそうな!
是非、クリックして見て下さいな   
毎日欠かさずに有名人の似顔絵を一枚アップされているのだ。
しかも、万年筆で修正無しの一発真剣勝負!


ちなみに、今回よく見るブログでJoy&Juraを紹介していただきました(*^^)v