Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

チームJ&J ルアーコーシングデビュー!!(前編)

さぁ!やっとこさ初めてのルアーコーシングへ行った時のことに
突入なのだε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

さて、ジュラッポさん
大好きな車に乗れて気分はいかがですか?

f:id:joju8:20101120090649j:image:w500
「車は住みたいくらいに大好きよ!ゥ ゥウウゥウ・・・」


ジュラッポー(>_<)お願ーーい、吐かないでぇーーー
この車は借り物なんやからーーーー!!!
今回の行き先は宿敵の海広。
今まで、何回か来たけど一度も吐かずに来れたことはなく、やはり今回も
吐いてしまった(^_^;)ほんの、一口だけヨーグルトをあげたのがマズかったね。
来月には、もう一度海広に来る予定だけど、その時は絶食で来るしかないか。
┐( -"-)┌ヤレヤレ...ナイーブ犬は敵わんわぁ=3と、少々がっくし気分で会場に付くと
そこは、天国だった

f:id:joju8:20101120095728j:image

ボルゾイサルーキ天国である☆ミ
うっ、美しすぎる。こんな光景見たことない!?
と、にわかに興奮しつつ、挨拶回りを始めると


f:id:joju8:20101120094739j:image
あのコ、レクサスのCMに出ているコよ〜と!!

えーーーーっ!?サイトハウンド界で話題持ち切りになっている
あの超カッコイイCMのあのコなのーーー\(◎o◎)/!
とミーハーなわたしは、興奮値がMAXに上がる↑↑↑
そりゃ、そうよ!だって、あのCMを最初に見た時に全身が痺れて
私は早々にネットストーカーばりに検索しまくったんですもの。
ブログはすぐに見つけれたけどまさか会えるとは(*/∇\*) キャ
しかも、この関西で!

これこれ!勝手に張っ付けてしまおう。
お名前はディアナちゃんって言うんですって。
CMの中で奥を走っているコはウィペットだそう。


むふふふ、なんだか楽しそうな一日が始まる予感。


f:id:joju8:20101120102153j:image                 
                         ↑ ボルゾイさんに忍び寄る私の手




f:id:joju8:20101120101930j:image


f:id:joju8:20101120101939j:image

ボルゾイさんの白い毛は、ふわふわと柔らかく、細く、とても繊細でありながら
よく手入れがされているのか絡まることもなく、清潔感に溢れ
四方八方をボルゾイに囲まれるのは、まさに雲の上にいる気持ち。
はぁ〜、あの時の幸せな感じが伝わるのでしょうか。。


関東からお越しのウィもいたよ!
でも残念、私もUさんも浮かれまくりでこれしか写真を撮れてなくて残念無念。
f:id:joju8:20101125012036j:image
こちらのウィさんは、スタッフ関係者で今回は応援のみに来られていて、競技が終了してから
走ったのだけど、カッコよかった〜。
それに飼い主さんのお母様が作られたというカレーとおでんをいただきましたの!
(犬と同じで私も食べ物に弱いのだ)
あの大きいお肉のとろけた感じに、味の染み込んだおでん
今だに鮮明に覚えてるあの美味しさを思い出すとお腹が減ってくるのでツライ・・・。


その美味しいカレーを一緒に食べたのは、ワラビ家f:id:joju8:20101120101631j:image

f:id:joju8:20101120125953j:image
この日はこの季節の海広では、考えられないくらいに暖かくて
ピクニック気分を満喫できた。



f:id:joju8:20101120111218j:image
まだまだ、色んなワンコが登場するのだけど長くなったので
一旦ここで区切ることにする。
そう、私は捨てられない女、もしくは物持ちの良い女なのだ。
だから、あれも、これも、載せたい!書きたい!
と思うのでついつい日記が長引いてしまう(>_<)


f:id:joju8:20101120114241j:image
                                 つづく〜♪