Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

チームJ&J コーシングデビュー(後編)


最後に印象に残ったことを取り上げよう
ネット越しに一年ぶりでしょうか?ルージュちゃんと再会。
お互いに覚えていたりするのだろうか
f:id:joju8:20101120150028j:image:w500


ルージュちゃんと一緒に来ていた妹のバケットちゃん
f:id:joju8:20101120150905j:image
試しに一度走らせてみたら
勢いよく、イキイキとルアーを追いかけていた!
ビーグルさんもハウンド系なのでルアーコーシングは向いているよう。


おなじみのクゥ君とアメちゃん。
f:id:joju8:20101120101305j:image
初コーシングでクゥ君、三位入賞したよ
クゥ君にとって最大のルアーは、やっぱりパパさんみたい(●´艸`)
ルアー関係なしにパパさん目掛けて今日も爆走!!


綺麗な走りをしていて、思わず声を掛けさせていただいたサルーキのマック君
f:id:joju8:20101120132457j:image
聞いてみれば、初参加で9歳なのだとか。
チームJ&Jもマック君を目標に頑張ろうね(^^)



そして、たまたま遊びにいらしていたカワイイ女の子のウィさん
f:id:joju8:20101120120024j:image
残念ながらお名前を忘れてしまった(>_<)
とにかく穏やかで優しい感じの女の子でとても印象に残った。
いつか、またどこかでお会い出来ると良いなぁ〜。


f:id:joju8:20101120151748j:image

いつしか朝日だった太陽が西日に変わり、
サイトハウンド一色だった一日があったという間に終わりに近づいて行った。

f:id:joju8:20101120163453j:image


今回は主に関東で大会を主催されているコーシングチーム「D-TROT」一同様が
わざわざ関西にいらして、こちらのイベントが初開催されました。
最後のお話によりますと「お初」ということで今回は競技性を低めに設定して
楽しくルアーコーシングに挑戦してみる、ということをテーマにしたそうです。
お陰様で非常に楽しめました!
コーシングだけでなく、お昼休みにみんなでテキパキと暖かい食事を準備する様子など
テントを張って、野外のイベントを楽しむ一日の過ごした方を見学できたのが
すごく新鮮で勉強になったなぁ(*^。^*)
最後に後片付けのお手伝いが出来なかったのが申し訳なかったです。


f:id:joju8:20101121085227j:image:w400
                     地面に敷いても濡れない毛布

それから、ジョイが特別賞をいただいてしまいました(^_^;)
理由は、もっとイタグレにも参加して欲しいのでイタグレの代表として
ということだったので

イタグレオーナーのみなさ〜ん!!
誘ったのに断ったそこのあなたー!!!
次回は是非、一緒に参加しましょうよ
コーシングだけでなく、楽しみどころは満載でっせ。




そして、最後にUさんが載せてくれと言う男前三人衆いきます

f:id:joju8:20101120100358j:image


f:id:joju8:20101120101200j:image


f:id:joju8:20101120101631j:image

ありがとうございました!!