Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

ささやかな忘年会・イタグレ版

Uさんの人間のお客さんが二回続いたあと、今度はお犬様のお客さんが二回続く。
まずは、イタグレのお客さまから。
その名目は、前回のBAR  (U日記) - Joy&Jura のお呼ばれのお返しを兼ねた
「密かに奇跡の生還を果たしたティルク君の快気祝い&ミンちゃんいつもありがとう!」

f:id:joju8:20101218180447j:image

と言ったところでしょう(^_^)/
すっかり寛いでいる二名ですが、この前に一緒に散歩したり
久しぶりにジュラがノリノリで一緒に走ったりと遊んできたところなのよね♪
女の子同士、同じ年同士の相性の良い二名なのだ。


「オニール君!これが坊主だ。」
f:id:joju8:20101218230140j:image:w500



「坊主?ボク興味ないよ〜」
f:id:joju8:20101218232201j:image:w500




その様子を遠目に眺めるティルク君。
f:id:joju8:20101223115408j:image:w500


交通事故で一時は心肺停止にもなったティルク君、奇跡的にほぼ無傷で助かった
強運の持ち主だが花札の勝負運はいかがかな?


?!

f:id:joju8:20101218210725j:image:w300


理由はさておき、オーナーさんに怒られ中なジェンタ君。
どうやら、ジェンタ君は怒られるのが上手らしい(笑)


かたやミニージュラッポ
SG-1隊の三名と遊びたくないようで・・・
(ジョイもご機嫌斜めやったけど(^_^;))


f:id:joju8:20101218213707j:image:w500
「あたしに触らないでっ!!近付かないでっ!!」


と自分のテリトリーを守りつつ、終始ご機嫌斜めであった。
ジュラも一人前に怒れるんだぁ(゜o゜)!?と新発見。




そして、この日
一番目立っていたのはミントちゃん!!!

f:id:joju8:20101218213325j:image:w350
ミンちゃんそのカバどうする気?


「仕留めるのよっ!!オリャーーッ」f:id:joju8:20101218213309j:image




「前からもガウーーーーッ」

f:id:joju8:20101218182922j:image





「後ろからももガオーーーッ」

f:id:joju8:20101218182836j:image
見よ!このミンちゃんの足先の力強さを!可愛くて力持ちなのだ


ミンちゃんこれで一か月分の食糧手に入れたわね。
とにかく、めちゃくちゃ笑わせていただいたわ、ありがとう!!
今年のクリスマスプレゼントこれで決まりやね(●´艸`)
やっこさんが早速IKEAに買いに行くって言ってたわよ!良かったね


こちらのブログでも最近、あまり笑わせてくれないジョイ&ジュラ。
来年はもう、ちょいオモロイことやってぇなぁ!!

f:id:joju8:20101218213847j:image:w500

f:id:joju8:20101218201608j:image:w500

・ ・ ・ ・
期待出来そうもないなぁ(^_^;)


せめて、ミンちゃんとジョイのラブラブ写真でも
f:id:joju8:20101218214011j:image:w300 f:id:joju8:20101218214013j:image:w300
一瞬でも良い感じやったよ!


SG-1隊、初めての犬宅訪問お疲れ様
f:id:joju8:20101218195119j:image:w500
f:id:joju8:20101218195101j:image:w500
初めての体験で帰ってからは爆睡かなぁ(●´艸`)


f:id:joju8:20101218181822j:image:w500
みんな眠いのに来てくれてありがとうね
とても楽しかったわよ^m^


そして、私はというと・・・前のリバース後遺症なのか未だワインが
気持ち良く受け付けないことが分かった(^_^;)(この日、またチーズフォンデュにしたからね)
ワイン好きだったのに困ったことだ。
もっぱら、ビールが美味しいなぁと思う今日この頃なのであった(^_^)/