Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

White Valentine


ちょっとちょっと、ジュラさんや
そんなに覗き込むもんじゃありませんよっ。
f:id:joju8:20110214140034j:image:w500

どうせ、あなたの目的はこれでしょ ↓      

  
   f:id:joju8:20110215022144j:image:w370

まだ、見ぬボバン君のママさんから届いた鹿肉ソーセージ


でもね、メインはバレンタインですぞ!
f:id:joju8:20110214140319j:image:w500
f:id:joju8:20110214140218j:image:w500
ロイスの生チョコとクッキー
クッキーはしばらく大事に飾っておくことにしたわ(*/∇\*)


ということで、ジュラッポちゃんワンポーズ!
f:id:joju8:20110214140419j:image


よし、褒美じゃ
f:id:joju8:20110214140747j:image:w500


さぁ、食べなはれ
f:id:joju8:20110214140801j:image:w500


ウマそうに食うておるわ。
次は私の番やね〜(●´艸`)
こちら、シングルモルト白州18年の入ったホワイトチョコ。
f:id:joju8:20110214164143j:image:w500
めちゃめちゃ、美味しいやないのぉ〜✿
たまたま先週から人生初のホワイトチョコブームが到来していた
私にとっては、とてもタイムリーな一品(*^_^*)
うっとりしつつ食べていると、外は雪!しかも、積もっているーー!?
この辺で雪が積もるなんて数年に一度しかないのだ。
こ、これは、雪遊びが出来る滅多にないチャンスだ、さぁ出掛けるぞ!

f:id:joju8:20110214164509j:image:w400
「マジで勘弁して下さい・・・」


ハイ、強制散歩Ψ(`∀´)Ψ
f:id:joju8:20110214170219j:image:w500
Uさんは手が空かなかったので、一足先にジョイ・ジュラを連れてきた。

f:id:joju8:20110214165633j:image:w500
ジュラッポけっこう嬉しそうね♪
最初はイヤイヤだったジョイ兄だけど、そのうち追っかけっこが始まる。
ジョイ兄、どうやら雪に慣れてきたよう。


やがてUさんとも合流をして山の上へ登る。
すると、ジュラがいつもは入らない茂みにズンズンと入って行く。
何やらナチュラルハイな様子。
ジュラを見失なわないように後をついて行くと
斜面にある芝生に出たものの、爆走をし始めて
f:id:joju8:20110214172707j:image


ジュラの自由行動に怒ったジョイ兄がジュラを叱りながら追う
f:id:joju8:20110214172612j:image

という状態になる。
ここは写真で見る以上に急である上に、慣れない雪、そして自慢じゃないけど
結構どんくさいジュラ。なのに慎重派じゃないからなぁ(笑)
気を付けて下さいよ!二匹にストップを掛けて終了。

f:id:joju8:20110214173039j:image
よう見ときやぁ〜、これが雪やでぇ〜!
次はいつ出会えるのかなぁ♪


暖かい贈り物と真っ白な世界。
f:id:joju8:20110214173226j:image
忘れられないバレンタインになったなぁ