Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

ジョイ、ジジィよのぉ


窓から聞こえてきた鶯の声にダマされた。
f:id:joju8:20110402175352j:image:w500
めちぇめちゃ寒いやないか

ホーホケキョ・ホーホケキョウと楽しそうに鳴くから
外は小春日和かと思ったわい。

♪こんにちワ〜ン ♪おはよウ〜サギ
もう、ええっちゅうねん(--)/


ただいま、スーパー出待ち中
f:id:joju8:20110402175640j:image:w500

でも、いつもの本当の姿はこう

f:id:joju8:20110402175803j:image:w300
出口を見つめ一心不乱に待つジョイ
と、対照的にチョロQなジュラ。

そのクセに待ち人現われると真っ先にポンッ!
f:id:joju8:20110402175826j:image:w250 f:id:joju8:20110402175832j:image:w250
ポンはダメなのに〜(^_^;)それにつられてジョイもポンッ。



本日こちらのショッピングセンターで我が家の最終兵器になるべく
購入したのがこのパナソニックのマッサージ機(¥3980)
f:id:joju8:20110402183419j:image:w400

勿論、U氏の肩インピンジメント症候群対策だ。


ジョイ兄、試してみるか(゜o゜)
スイッチ・オン!!

f:id:joju8:20110402184340j:image:w500



・ ・ ・ ・ 
f:id:joju8:20110402184353j:image:w500


ウィーーーーーーーーン
f:id:joju8:20110402184356j:image:w500

なにをまんざらでも無さそう顔をしとんねんっ。


f:id:joju8:20110402184418j:image:w500
流石、ジジィよのぉ。
しかし悪戯のしがいが無くておもんないぞよ!


それと引き換えにこちらの姫はちゃーんと
キャッ・キャッと小騒ぎしながら逃げるから
f:id:joju8:20110402214321j:image:w500
楽しいΨ(`∀´)Ψ



そうそう、今日もうひとつ楽しい出来事があった。
家の中でだけどジョイが変なとこにウンコをして
暗がりの中でUさんがおもいっきりそれを踏んだのだ!


しかも、裸足で!!!