Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

桜は七分咲き、体力は七分尽きたか?


満開まで、あと少しでしょうか。
f:id:joju8:20110407171547j:image

今日も、散歩がてらのお花見。
ところで、最近、体力と気力の低下が著しい。(わたしの)
家メンバーの中で女の人に元気がないと、ダメらしい。
太陽は目指せないけど、せめてお月さんくらいの明るさくらいは
目指したい!!!と言うことで、夕べから「屈伸」を始めた。
f:id:joju8:20110407225728j:image:w200
散歩の途中でも「屈伸」をして、筋力アップを目指す。


そういう心持で散歩をしていると、いつもは目に入ってこない
腹筋用の台を発見。
これから、ここを通る時は必ず腹筋をしようと決意した。

f:id:joju8:20110407172826j:image:w500
何故か律儀に待ってくれるジョイ


f:id:joju8:20110407172839j:image:w500
イチッ!ニッ!  イチッ!ニッ!


f:id:joju8:20110407172856j:image:w500
とりあえず10回やったぞぉ〜  ヘロヘロやぁ〜


f:id:joju8:20110407172900j:image:w500
よく分からないけど興奮するジョイ・ジュラ


f:id:joju8:20110407172906j:image:w500
あ〜!君ら可愛いなぁ〜〜癒されるやないかぁ〜(*/∇\*)


よしっ、屈伸・腹筋がんばって続けるぞぉ〜!
f:id:joju8:20110407173422j:image