Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

ボバピツア〜ズ(ラーダ二ーヴァで庭遊び)


細かい霧雨の中、少し庭で遊ぼう!ということになった。
f:id:joju8:20110510155009j:image:w500


そんな中、密かに一人でシュプレヒコールを上げる者がいる

f:id:joju8:20110510155026j:image:w500
「こんな寒い中、ワタクシは遊んだりなどしなくてよっ。」


こんな感じのスタートでジョイ・ジュラはとりあえず匂い嗅ぎの旅へ
f:id:joju8:20110510155041j:image:w400


ボバン君もね♪
f:id:joju8:20110510161530j:image:w500

地面の感触が良いみたいで匂い嗅ぎが終わったら
ジョイ・ジュラ追いかけっこで沢山走ったよ〜。
f:id:joju8:20110510155044j:image:w400
どちらも、かなりのウキウキっぷりであった。
ジュラは一人でもわけも分からない様子で走りまくり。
とにかく嬉しいらしい。


そして!そして!
とにかくボバピママさんがジュラといっぱい遊んでくれた
f:id:joju8:20110510155533j:image:w400


私が何より驚いたのがその遠投力!?
f:id:joju8:20110530161836j:image
私が6メートル投げるのが精一杯だと言うと、ボバピママさんは言葉を失い
「20メートルは飛ぶけど(^_^;)」 とのご返答がΣΣ(゚д゚lll)


その言葉は誠であった!!


体育大出身のUさん曰く「体育大にいそうな女性だなぁ」とのこと。
でもボバピママさんは体育大出身じゃないよ〜。勿体無い(≧∇≦)

f:id:joju8:20110510160431j:image:w500
ボバン君の運動神経も抜群である↑↑↑


的が遠くまで飛ぶということを知らないジュラは
全くもって標的を見失うのである。
飼い主として、なんとも申し訳無い気持ちになる(笑)
そんな飼い主の気持ちを知ってか知らずか無邪気に遊び続けるジュラッポ〜。

f:id:joju8:20110530164319j:image:w400

f:id:joju8:20110530164313j:image:w400

f:id:joju8:20110530164307j:image:w400
ジョイに邪魔をされても構わず。


なんだか・・・
f:id:joju8:20110530165644j:image:w500
  みんなにぎやかねぇ。。
と、姫二人組は蚊帳の外から観察。


すると、ピーチャン目当てかジョイがやってきた。
f:id:joju8:20110510161241j:image:w400


それとも軽い嫉妬(まさか)なのか
わたしにクネクネして構ってくれアピールをしてくる。
f:id:joju8:20110510161247j:image:w400
おまえもマッタリ組の仲間入りするのかぁ?



行った!!
f:id:joju8:20110510161400j:image

ボバン君が走るっ!

f:id:joju8:20110510161403j:image:w500
あたしも行く〜   (飼い主的にはあたしも!あたしも!攻撃に少々げんなり(^_^;))


       まぁ、とにかくジョイもジュラも大喜びで
       特にジュラは遊びまくったのであった。

       f:id:joju8:20110510161415j:image:w400

  
  f:id:joju8:20110510161416j:image:w500



f:id:joju8:20110510161417j:image
ヨカッタネ!Jura。