Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

再会&再会


友達と数年ぶりの再会に大阪まで行ってきたのだが
今、大阪といえばココ!(わたしの中でだけど・・・)
f:id:joju8:20110621123406j:image:w500
  ↑↑
約一ヶ月前がこの状態
      

工事の進み具合を見に行ったら、かなり進んでいたわ(゜o゜)
f:id:joju8:20110726144550j:image:w500
今はすっかり普通の「建築中」になってしまったように思われる。
一番おもしろい時期は過ぎてしまったなぁ。



さて、友達との会話は弾み、私はご近所事件(?)の数々を、
名古屋出身の彼女は、いかに横浜になじめないかを語り合った。
また、共通の知人の近況を伝えあったりして、お互いの嬉しい
報告やあまり嬉しくない報告をしあったりとガールズトークに
花を咲かせた。
ガールズトーク、なんであんなにケラケラ笑えるのだろう^m^
今日の場合は、ちょっとしたきっかけで余計にケラケラスイッチが
入ったのかも!
スレンダー美人な彼女と待ち合わせをし、二人で駅ビルを歩き始めて
すぐ位に、ちょっと変なおっちゃんが彼女に向かって
「きれいなお姉さんやなぁ〜」
と言い、とっさにわたしたちが変なおっちゃんや!関わらんとこ(>_<)と
思った次の瞬間に
「里芋みたいやなぁ〜〜✿✿✿」
と、おっちゃんは朗らかな顔で言いながら擦れ違って行った。
それを聞いて思わず同時に
「サトイモ!?!?」
と二人で吹き出してしまった。なんで、サトイモ?もっと他のものがいい!などとね(笑)
流石、大阪のおっちゃん!笑いのセンスが神戸のおっちゃんとは桁違いやわぁ(≧∇≦)
(本人は笑いのつもりかどうか知らんけど)



帰宅してから夕方のお散歩では、なんと!!
f:id:joju8:20110726191402j:image:w500
偶然に仲良しミントちゃんに会えました(*^_^*)

ラッキーでやんす♪←(ミンママさん風)

  • 本日のミンちゃんファッションチェック

f:id:joju8:20110726191812j:image:w500
夏らしいバナナのカジュアルさを基調としつつも、きらびやかなスパンコールで
女の子らしさの演出も逃さない、キャッチーで且つトロピカルガールな仕上がり
な2011.ミント夏コレクションでやんす♪♪



ミントちゃんと偶然に会えて、一緒に遊べるだなんて!
良いこと続きな一日であったのぉ(^^♪