Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

Jura & Oharumaru


昨日、今日とお天気荒れ模様なので、お天気の良かった時のこと少し書こうっと。



ジュラ〜
f:id:joju8:20111124104349j:image:w500


おいでーーー!!
f:id:joju8:20111124104235j:image:w300



行けぇーーー!!
f:id:joju8:20111124104238j:image:w500


Go----!!
f:id:joju8:20111124104413j:image:w500


Juraツイテ!!
f:id:joju8:20111124104320j:image:w500


行けっ!!
f:id:joju8:20111124104240j:image:w500
延々と繰り返される遊び。
私もジュラが盛り上がるようにフェイント掛けたり、急に逆方行に行ってみたり
自分では犬になりきって走っている!けど、客観的に見たら大そうお粗末な走りなのでしょうねぇ(笑)



コヤツの安静生活中、コヤツの代わりにジュラの相手をするようになって                 
f:id:joju8:20111124105722j:image:w500


運動音痴な私なりに、ジュラと遊ぶのがすっかり上手になりました(*^^)v
f:id:joju8:20111124104455j:image:w500
上手というより、「すっかり楽しい」の方が正しいかな。


兄貴は兄貴でだいぶ元通りの生活に戻ってきた♪
f:id:joju8:20111124104534j:image:w500
肉球には弾力が戻り、自らひとりで走る分には問題ないみたい。

f:id:joju8:20111124104518j:image:w300
放っておいたら今まで通り、ジュラを追いかけようとするので毎度
うっかりリードを落としやしないかとヒヤヒヤするのである(^_-)