Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

夢から目覚める


大晦日の本日、J&Jに留守させて三ノ宮に行ってきた。
f:id:joju8:20111231211752j:image:w500
人ごみは苦手じゃけど、たまに街に行かんと気が晴れんのじゃ。
小さいショッピングをちょこちょこして、浪費シャッターをどーーーーんっ!!
と降ろした。これにて強制終了。
(ここ最近、ちょっと浪費しすぎたのー(ToT))


思えば12月22日、商店街内のスーパーの抽選会で魚沼産のコシヒカリを当てたことに
気をよくして、その勢いで生まれて初めて自分で“宝くじ”っちゅうもんを買ってみた^m^

f:id:joju8:20111231221935j:image:w400
当たったよ!!

7等の下一ケタ9番300円が当たりました。
六枚買ったので300円×6=1800円よって、−1500円だけどね(笑)
今までは当たるわけないから、ぜーぇったいに買わない!
と思ってたのにどうしたんやろ私?

f:id:joju8:20111231223111j:image:w500
まっ、そーゆこと(^^)/


みなさん良いお年を〜
f:id:joju8:20111231152433j:image:w500