Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

夏真っ盛り

昼間の青い空
f:id:joju8:20120804175902j:plain

夜の花火
f:id:joju8:20120804202355j:plain
まさに夏真っ盛り!!


な・の・に
我が家は全滅、5年ぶりの風邪っぴきなのだ。
先にUがダウンをし、一時期はマイコプラズマというウィルスに感染をし
肺炎になってしまった疑いがあったものの、検査の結果ただの夏風邪とのこと。
なんとか堪えていた私もついにダウン。


エアコンがいやなので、いつもは敷かない布団を和室に敷いたら
f:id:joju8:20120805125758j:plain:w450
あっという間にワンコに占領された。



たかが風邪、されど夏風邪、喉がやられて結構しんどいーーー。
子供の頃から風邪が喉に来たらこののど飴である。
                 ↓↓
f:id:joju8:20120804215803j:image:w300
缶に入っているシュガーレスじゃないタイプの方が効くんだけど
近所でみつけることが出来ず、こちらで妥協。



なによりも効果てきめんなのが、何も言わずとも添い寝をしてくれるジョイ・ジュラ。
f:id:joju8:20120804114811j:image:w500

f:id:joju8:20120805130820j:image:w500
散歩に行けずごめんよ~~(T_T)
一足先に症状が軽くなりそうなUが、明日あたり少しだけ連れてってくれかも?