Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

My cute whippet,Jura !

最近のジュラの得意技

 

勝手に私のベッドに入って、我が物顔で寛ぐこと(笑)

昔はねぇー、絶対にベッドに上がるのは禁止にしてたんだけどねー(^_^;)

ジュラも生真面目にそのルール守ってたのよ。

ところが昨年の冬、あまりの寒さに私から「上がっていいよ」と、言ってしまったの。 すると、最初は 「えっ、そんな滅相もございません」 とでも言うような態度で、すぐには入らず、入った後も遠慮がちに小さくちょこんと丸まっていたジュラ。

そんな態度が可愛くて、甘さに甘さを重ねた結果、今では我が物顔でベッドを占領するようになった。 でもねー、そんなジュラが可愛んだなぁ~(*/∇\*)

そんなジュラ、今日の散歩後のごはん待ち時に ワンッ!!

とか吠えながら一人で大盛り上がり!滅多に吠えたりしないので、急いで動画を撮ろうとしたけど 待たせている間に盛り下げてしまったみたい(* ´Д゜*)ごめんねぇ~。

でも、思いのほか可愛く撮れたので貼り付けてしまおう( ´∀`)~✿

 

はぁ~、ジュラッポン、あんたはかわええのぉ~

いやー、おやバカ発言、百も承知です(^_^;)/ えっ、ジョイは?ってか。

 

ここにおるよ
↓↓ 
 
最近のお気に入りの場所
パソコンの下
 
 
なんでも、ここはゲージの中にいるみたいな安心感があるらしい。
ここならジュラにちょっかい出されないしね^m^
 
 
本日もジョイ・ジュラ共に元気!共に可愛い!!