Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

秋刀魚日記

 
       コヤツたちの
 
 
 
       血となり肉となる
 
       秋刀魚たちが
           今年もボバピママさんから届きました♪
 

            

                         正真正銘、北海道産!

 

と言いつつ、ほとんど私の血と肉になったんだけどね。
ジョイ・ジュラをいつも可愛がって下さるご近所のみなさまにもお裾分けをさせていただきました。これでジョイ・ジュラの株も上がるってもんだわ^m^
 
うちの近くのスーパーで売っている北海道産と何が違うって鮮度もだけど感じる塩分が
違う。スーパーで売っているのも塩秋刀魚ではないのに、なんかしょっぱいの???
なんで(?o?)
なので送っていただいた秋刀魚は安心してジョイ・ジュラにもお裾分け出来たわ(^O^)
 
 
 
ボバピママさん、毎年、美味しい秋刀魚を送っていただきありがとうざいます✿✿✿